【ブログ】収益化に向け、偉大な一歩(アドセンス)

スポンサーリンク

ブログを始めて約1カ月。

ついに…

収益を得ました。

ほぼ0PVのくせに1円ゲットです。

正直なところ、趣味みたいなもんなので収益化して利益を得ようという気はさほどないんですけど、年間にかかるサーバー、ドメイン、電気代ぐらいは稼ぎたいなと思っていたので非常に嬉しいです。

進撃の巨人風に言うと

それはこれまで私が投資してきたものに比べれば例えようもなく小さなものかも知れん 

しかしこの1円は私にとっての大きな進撃になる!!!

こんな気分です。

大局的にみると金儲けなんで金がある人が有利に決まってます。

100→200するのは大変

1→10にするのはもっと大変

0→1にするのはさらに大変

っと常日頃思っているので、私的には 偉大なる一歩を踏み出したところであります。

先日お世話になっている会計事務所に行って雑談していると、アダルトサイトの運営で5000万稼いでいる人がいるとのこと。

正確に言うとエ〇サイトかどうか分からないが、8割方そうらしい。

「世の性犯罪が少しは減ると考えるとそれなりの社会貢献にもなってんじゃない?」

「我々もよくD〇Mに飛ばされるし!」

といったしょうもないバカ話で盛り上がりました。

サイトの方向性も違うしそこまでの能力もないんで余談でした。

私個人としては無理なくのんびりやっていこうと思っていますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました